平成23年度の抱負

平成23年4月1日、平成23年度の始まりの日。今年も大変な一年になりそうな気がします。特に年度半ばまでは震災からの復興に向けて、仕事もマーケットも大変なことに。ぼちぼち前を向いていければと。そんな中で具体的な目標を。


フルマラソンをもう一度3時間以内で余裕をもって走ることのできる体力をつける。


ここ数年ごまかしながら練習をしてきましたが、30も半ばになってきたので、そろそろごまかしが効かなくなってきた気がします。今のうちに無理をしない程度に頑張ろうかと。頑張っている自分にもう少しだけ酔いたいので(笑)


でもきちんとできるのは5月終わりくらいかな。


他にもやりたいことありますが、欲張るとろくなことは無いので、これだけにします。