WIN5予想


先週はカスリもしない感じではありませんが、自信をもって切った馬がきたりとやっぱり5レース全部当てるのは難しいなと実感しました。今週もあまり点数増やさずにチャレンジしたいと思います。何点買っても当たる気はしませんからね。


まずは東京10R。前走の内容が良かったインペリアルマーチの1点でもいいのかもしれませんが、東京実績にあるブライトアイザックも気になるので、この2点で。


続いて京都10R。実績ではブレイブファイトが大威張りですが、詰めが甘いので何かに差されることも。連軸なら間違いないと思いますが。ガンダーラを加えた2点。


新潟11R。人気馬での中舘なのであまり買いたくはありませんが、メンバー的にはリディルが一枚上ということで、ここは切れないでしょう。この馬と穴がプンプン匂うのが気になってしょうがないオセアニアボスの2点で勝負。


東京11R。未勝利馬もいて、トライアルとはどうかと思うメンバー構成ですが、ここは実績とおり、シシリアンブリーズとアカンサスの2点。


最後に京都11R。距離に不安がありそうな馬が多いメンバー構成ですが、まともに走れば力が違う2頭(だと思っている)、トゥザグローリーペルーサで。


前回同様32点で勝負したいと思います。今回も感覚だけの予想になってしまいました。様々な分析を行っても当たる気は全くしませんが。