THEポッシボー、キャナァーリ倶楽部ライブ


平成23年4月30日のポッシボーキャナァーリ倶楽部のライブに行ってきました。本当は今日5月1日のライブにも行きかったのですが、出勤ということで・・・残念


感想は一言で。とても良かったです。最高のライブでした。


それにしても、研修生たくさんいましたね・・・


おっきゃん、まっちゃん卒業おめでとう。それぞれ自分の夢に向かって、これまでの活動で得たものを活かして頑張って欲しいです。おっきゃんがデビューした時は、ハロプロではないグループにいながら、ハロプロらしい子だなと思って密かに期待していたのですけれど。もう少し活動している姿を見たかったなあ。


以下公式の卒業発表のコメントから

「4年間学業とキャナァーリ倶楽部の活動を両立してきましたが
 自分の進路ややりたいことを考え、
 つんく♂さんはじめ、スタッフの皆さん
 家族と相談した結果、
 学業に専念し、大学受験を目指す為
 5月1日のナイスガールプロジェクト!ライブを最後に
 キャナァーリ倶楽部を卒業することに決めました。

 突然の発表となってしまいごめんなさい。

 キャナァーリ倶楽部はわたしを成長させてくれました。
 兄弟がいないわたしにとってキャナァーリ倶楽部のメンバーは
 いいお姉ちゃんや妹であり本当に家族の様な存在でした。
 どんな小さなことでも話し合える、
 そして支え合える本当に本当に大切な存在です。
 大好きです。

 そして今までわたしを支えてくれたファンの皆さん。
 たくさん迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
 卒業ライブまでの1ヶ月、
 卒業後もずーっと皆さんから貰った温かい言葉、笑顔、
 心を忘れずに笑顔で日々を過ごして行きたいと思います。

 キャナァーリ倶楽部はわたしおっきゃんの青春そのものです。」


という彼女の言葉は忘れないようにしようと思います。