WIN5予想


自分が2週続けて外している中でも、バシッと当たっている人達が結構います。でも買目を増やしても当たるとは限りませんので、まぁボチボチ行きたいなと思います。


まずは京都10R。ここは比較的人気になりそうなところで、堅そうなレースだと思います。距離実績のあるバアゼルリバーと逃げらればすんなりいってしまいそうなマツリダガッツの2点で。


続いて東京10R。ハンデ戦で難解なレースだと思いますが、ダート長距離の実績が問われそうなレース。勢いにのって、キクノアポロと思い入れのあるケイウ―ワンの子のモンテクリスエスの2点で。


新潟11R。ハンデ戦でありながら、これまで頭は比較的堅いレース。新潟実績のあるセイクレッドバレーが気になりますが、2着か3着だろうと見て、大阪杯の内容が良かったタッチミーノットとローカルでは実績のあるサンライズベガの2点で勝負。


京都11R。リーチザクラウンの取捨選択と思いますが、ここは思いきって切りたいと思います。京都実績のあり、休み明けも問題なさそうなネオヴァンドームと千八の実績が気になってドリームゼニスの2点で。


最後は東京11R。G1でありながら、非常に難解なレースだと思います。点数を何点買っても当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないということで、G1馬グランプリボスの自力とエーシンジャッカルの差しに期待して、この2点で勝負したいと思います。


以上計32点で勝負したいと思います。なんだかんだいっても32点になってしまいました。さて、どのくらいあたりますかね。←全部当たる自信がない裏付けかも。