WIN5予想


自分が3週続けて外している中でも、当たっている人達がいるんですよね。余り堅い買い方をしても当たらないものは当たらない。開き直っていこうと思います。


まずは京都10R。ここは比較的人気になりそうなところで、頭は堅そうなレースだと思います。エアラフォンとエーシンウェズンの2点で。


続いて東京10R。ダート長距離の実績が問われそうなレースだと思います。リコリスの1点で思い切って勝負。


新潟11R。直線1000mは結構得て不得手が出るレース。外枠に目が行きがちですが、結構中ほどでも勝負になるではと思っています。大野君のナイアードと川須君のミティークの2点で勝負。


京都11R。人気のマルカベンチャーも買いたいが、オープンともなると届かない恐れもあり。前々で勝負できるトーホウドルチェとワールドワイドを加えた3点で勝負。幸様と小牧と騎手には少し不安がありますが。


最後は東京11R。G1でありながら、ブエナビスタアパパネが抜けているレース。この2点でいいでしょう


東京10Rで1点に絞りましたから、24点ですみました。自分では結構いい線だと思っていますが、はたして。


<追記>結果的には、東京10Rが駄目でした。あと1〜2点増やしてもニシノヴァンクールは買えません。