東京2歳馬


レッドスピリッツ(ドメーヌ09)

11.05.17 
社台ファーム
マシン運動120分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。馬体重477キロ。
担当スタッフ「直線ダートでハロン18秒のメニューを消化。牝馬には厳しいメニューなのですが、めげずに頑張っています。しっかり鍛えてきたことで、皮膚の薄さや筋肉の張り出しも上々です」


レッドロブレス(ネイチャーガイド09)

11.05.13 
下河辺牧場
ダク1000m、キャンター2400〜3600m、週2回坂路1本(ハロン15秒)。
下河辺氏「この中間も順調ですね。引き続き、坂路でコンスタントに15−15を消化していますし、行こうと思えば早く行ける状態ですよ。あとは古賀先生の判断次第になると思いますが、入厩が夏を越すようなら、一旦ペースを緩めようと思っています」


レッドバビロン(マニエラ09)

11.05.17 
社台ファーム
マシン運動120分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。馬体重472キロ。
担当スタッフ「ハロン18秒のペースで乗り込み順調。体の使い方が上手くなり、加速が軽くなってきています。脚元を含め健康状態も良好。姉のマニエリスムの活躍にあやかりたいですね」


レッドプレイヤー(サセッティ09)

11.05.13 
ノーザンファーム早来)
担当者「ハロン20秒ペースでキャンター1800mと角馬場のフラットワークを週3回、ハロン17秒ペースで坂路800mを週3回。順調に乗り込めています。馬体重は486キロです」
(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)


レッドロブレス(ネイチャーガイド09)への判断をはっきり示して欲しいです、古賀先生。最終的には出資者はあれこれ言える立場ではありませんが、個人的には使えるときに使って欲しいと思っています。


レッドバビロン(マニエラ09)のコメントにやっぱりマニエリスムが出てきましたね。そうなると弟のこの馬にもやっぱりそれなりに期待してしまいます。健康状態もよさそうですのでこのまま無事に行って欲しいですね。