東京2歳馬 追加出資


計算書が届いた東京2歳馬。レッドクラウディア(シェアザストーリー09)、前からアグネスタキオンの子は持ちたいと思っていたので、思わずポチッとしてしまいました。


11.05.12 
(ノーザンFしがらき)
マシン運動60分、軽めのキャンター1500m、坂路1本(ハロン20秒)。馬体重467キロ。
担当スタッフ「目立った疲れも見せず、他の2歳と一緒にコンスタントに乗られています。騎乗者には従順だし、フットワークもなかなか良い感じですね。飼い葉の方もペースは遅めですが、しっかり完食しています。皆と一緒に、元気に頑張っていますよ。いつ移動の声が掛かってもいいように、しっかり体調面を整えていきますね」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)


募集締め切りが5月17日だったこの馬。シェアザストーリーも屈腱炎で引退、父親タキオンということで足元には非常に不安がありますが、入厩間近だし、バランスもなかなかだと。補償も残っていましたので。このチャレンジが吉とできるかそれとも否か。6月中とは言わなくても、夏競馬のうちにデビューを期待しています。