WIN5予想


先週はタイムリーでレースを見ていたら、東京11Rオークス後はしばらく落胆で動けなかったでしょう。公演があったのはやっぱり良かったなあと。気を取り直して、今週もぼちぼちいきたいと思います。


京都10R。ここは馬場も考えると逃げ先行の人気どころの一騎討ちでしょう。トウショウフリークとクリュギストの2点。


続いて東京10R。馬場も良くないですし、欧州血統のリリエンタール1点。


新潟11R。直線1000mは結構得て不得手が出るレース。頭数も多くないので内外余り気にせず、馬場を考えて、アポロドルチェ、ナイアード、エーシンヴァーゴウの3点。


京都11R。10頭立てだが、買いたい馬が5頭もいる難解なレースだが全ては買いたくありません。重で実績のあるキヲウエタオトコとブルースターキングの2点で勝負。


最後は東京11R。不良馬場だか、馬場は良いので結構差しも届くと思います。皐月賞の内容から、オルフェーヴルと同じステイゴールド産駒のナカヤマナイトの2点で。


今週は以上24点で勝負したいと思います。そろそろ当てたいなと思いが強くなっていますが、果たして。そう簡単にはいかないんですけどね。