WIN5予想

先週のWIN5は30万円を切る手の届きそうな配当ということですが、それでも当たらないんですが(笑)、余り意気込まずいきたいと思います。


中山10R。いきなり難解なレース。降級ゴールドバシリスクが人気になりそうですが、追い込み&人気の大先生は買いたくないので、ファンドリカップとコパノカチーノの2点。


阪神10R。アドマイヤテンクウとカワキタフージンの2点。


函館11R。実績ではキョウエイアシュラですが、ハンデが重い。リキサンシンオーとティムガッドの2点。


中山11R。トップカミングも気になりますが、オペラブラーボの1点。


最後に阪神11R。ここはブエナビスタの取捨選択が鍵になりそうですが、あえてルーラーシップトゥザグローリーの2点でいきたいと思います。前者は今まで連勝がない、後者は絶好調でないというのが、気になりますが、敢えて・・・


以上16点でいきたいと思います。


追記:最初のレースで外れ、ここまで当たらないとかえってすっきりしました(笑)

それにしても遂にキャリーオーバーが出ましたね。来週は少し気合入れて予想しようかな。