WIN5予想

キャリーオーバーも発生したと思えば、低配当も出現するWIN5。どちらにしてもあたらない。今週もサラッと流す感じでいきたいと思います。


京都10R。微妙なハンデがついたレースで、上位数頭が混戦なレースだと思います。ともに人気だが外枠の2頭タニノエポレットとロードオブザリングの2頭。


中山10R。時期は降級馬がやはり強い。スリーボストンとハッピーダイアリーの2頭。


函館11R。ブリッツェンが危険な気はしますが、他は何を買っていいかわかりませんので、1頭。


京都11R。人気馬が強いレース。ケイアイガーべラの他にも京都に実績のある馬が結構たくさんいます。後はナムラタイタンの取捨選択だと思いますが、だったら休み明けとはいえ、ダノンカモンの方が魅力を感じます。この2点。


中山11R。かつては、1番人気が勝てないレースで有名でしたが、最近はそこそこきているなと感じます。ましては、今年は中山開催。10頭くらい買いたい馬がいますが、いくら資金があっても足りませんので、3頭を選びたいと思います。トップハンデでもキャプテントゥーレの実績はだてでないですし、まずは1頭は決まり。後藤騎乗のアニメイトバイオも気になりますが、同じ牝馬ならハンデが手頃のイタリアンレッドの方が魅力を感じます。後は今週はさすがに逸走だろうということで、ダンツホウテイを加えた3頭。


以上24点で勝負したいと思います。最初のレースで駄目ということがありそうですが。