AKB48「シアターの女神」公演


平成23年7月31日行ってきました。遅くなってすいません。って見ている人はほとんどいないでしょう。


日曜日ということで、研究生中心の公演でしたが、非常に有意義な時間を過ごせました。12期研究生は、前回見たときもぐーんと良くなっていましたし、MCはおどおどしていましたが、パフォーマンスではおどおどした感じが随分なくなってきた感じがします。究生が中心となっている公演を見ると、いつものことですが、初期のAKB48の劇場での公演を思い出してしまいます。とても良かったのは、小林香菜鈴木まりやが一歩引いて、研究生をよいしょをしている感じでしょうか。


今回も田野優花ちゃんを中心に見ていましたが、武藤十夢ちゃん、彼女はとても可愛いですね。本当のファンの方にとっては失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、学校のクラスの中では少し可愛いかなという程度の子が多いAKB48のメンバーにあって、非常に美少女、持っている雰囲気もとても可愛い子だと感じました。曲が終わって、きりっとした眼が非常に印象的でした。


武藤十夢、この子の活動を注目していきたいと思います。