Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜中野サンプラザ


6日の公演に行ってきました。


自分の中で一番盛り上がったのは吉川友「ハピラピ 〜Sunrise〜」のオープニングアクトだったかもしれません。モーニング娘。鞘師里保は怪我のために出演しないことは分かっていましたし、いまさら℃-uteBerryz工房を追いかけることもできない。今更追いかけたら本当のファンに失礼ですから。


吉川友は毎朝のように朝顔の成長日記やスケジュールがメルマガできますし、何気に情報もかなりチェックしていますから、情が何気にわいています(笑)でも彼女はそれなりに可愛いと思うのですが、なんかぴんとこないんですよね。ときめかないんですよね。それなりに応援はしていこうかと思いますが。


℃-ute岡井千聖は良い成長していますね。もごもごと話す話し方は昔から変わりませんが、ソロでけっこう面白い活動をしていましたので、良い自信がついているのかな。おどおどした感じが抜けて、とても好感が持てました。次ソロの機会があったらこっそりとみてみたいかなと思います。


中野サンプラザハロプロ公演は何回見ても良いですね。もうあれこれ10年以上も自分も見ているわけで、他のタレントの公演を見る機会も多いのですが、ホーム感何よりも良いですね(笑)次足を運ぶとすれば、高橋愛ちゃん卒業記念かな・・・