WIN5予想

WIN4まで何回もなるも決してWIN5に届かないもどかしさ。今週こそ止めようと思いましたが、やっぱり時間になるとやりたくなってしまうWIN5。小倉では雨になっていますし、点数を増やさずにでも大胆にいきたいと思います。


小倉10R。ジュエルオブナイルが人気になっていますが、ここは逃げ馬、1200m3戦3勝のキョウワマグナムの1点。


新潟10R。前走が強かったアルディールと、武豊騎乗のマルカバッケンの2点。


札幌11R。レッドディザイアは東京の馬ですし、買いたい気もしますが、追い切りの状態がいまいちでしたので、トーセンジョーダンと札幌5勝のマイネルスターリーと重賞連勝のキングトップガンの3頭。


小倉11R。アンノルーチェと雨ということでオペラハウス産駒のガンダーラの2点。


新潟11R。人気となっているボレアスは差し馬だけに届かない恐れがありますが、ボアレスと前走を評価してタカオノボルの2点。


以上24点でいきたいと思います。