世界陸上 ルディシャ強い


まずは男子800m。ルディシャはタイムは平凡に終わりましたが、圧倒的に強かった。強いものが強い勝ち方をする、このレースは堪能できました。今大会はダークホースが勝つことも多くて、こういう勝ち方をする種目が少なかったものですから、面白かったです。まだ22歳と若さですからこれからも楽しみな存在です。


次に女子棒高跳イシンバエワやっぱり残念でした。前回のベルリン大会で記録なしに終わったときは驚愕しましたが、今回は1年間の休養から7月に屋外戦に復帰したばかり。状態がいまひとつだったと思います。ただきちんと状態を作ることができれば、来年のロンドンでは完全に優勝候補筆頭でしょう。自信満々な顔をもう一度見たい。