モーニング娘。「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/自信持って 夢持って 飛び立つから」購入


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)


いよいよ長い間見てきた高橋愛卒業を間近に控えたCD。彼女は特にファンというわけではありませんが、「最近のモーニング娘。高橋愛リーダー」という感じですので、感慨深いです。誕生日(9月14日)に発売だと彼女にとっても、ファンにとっても特別なCDになりそうですね。


新メンバー加入もありそうですし、モーニング娘。もまた変わりますね・・それにしても、プロデューサー、最近またいい感じの曲を創るようになってきたなと感じるのですが。