NMB48「絶滅黒髪少女」(通常盤)全国握手会〜よみうりランド〜


9月24日のイベントに行ってきました。楽しかった出張公演の後、しおきちとアカリンが謹慎となってNMB48に対して少し情熱が薄れていましたが、時間もありましたので参加しました。


やっぱりしおきちとアカリンがいないNMB48自分の中では盛り上がりませんでした。みるきーこと渡辺美優紀はやっぱり可愛かったけどね(笑)彼女はヲタ心を掴むのが上手い・・セカンドシングルでは色々あって、選抜メンバーから外されましたのは残念ですが、これから彼女を中心に見ていってもいいかもしれないと思いました。「NHK大阪ホール公演」は行かないのでなくて、市民運動会のため、行けませんが。