東京ドラフト結果

優先期間に以下4頭を申込みしました。

デルモニコキャット10 

エリモピクシー10

ショウダウン10

サセッティ10


エリモピクシー10以外は無投票当選。エリモピクシー10も抽選突破!もう少し抽選となる馬があって、どれかは落選を見込んで申込みしましたので、予定より頭数が増えてしまったのは誤算でしたが、エリモピクシー10を取れたのは正直嬉しいです。少々お高いですが、DVD見ても一番よく見えたのはこの馬でしたし、何よりもクラシックを一番期待できる馬ですから。今後は楽しみです。少々予算をオーバーしてしまいましたので、これで10年産は終了予定ですが、後1頭くらいはいくかもしれません。