AKB48「風は吹いている」劇場盤大握手会


幕張メッセに行って参加きました。人はやっぱり多かったです。先週は乃木坂46イベントと完全なDDとなっている自分ですが・・


握手券はあくまでもライトなファンなので、4枚。田野ちゃん2枚、十夢ちゃん1枚、NMB48岸野ちゃん1枚。今AKB48グループではお気に入りの3名を少しずつ。話してみると、田野ちゃん、十夢ちゃんともすっかり場馴れしていました、それはそれは寂しいものですが。田野ちゃんは赤、十夢ちゃんは白と向かい合ってエリアが組まれていて、遠目から見るとコントラストが良かったですね。岸野ちゃんはレッドシャガーラの映像を見に夕方戻ってきて、会いに行きましたが一生懸命な感じが何回行っても好感持てますね。今後もしおきちが戻ってくるまでは一推しでいきたいと思います。


簡単ですが、このへんで・・