AKB48チームB?「シアターの女神」公演


昨日(11月26日)行ってきました。11月3日の「僕の太陽」以来今月2回目の劇場での公演。研究生伊豆田莉奈ちゃんの生誕祭でした。前回の僕の太陽公演は立見でしたが、今回はなんと最前列。劇場で最前列で見るのは5年以上ぶりでテンションがそれほど上がらないのにで、それなりに緊張はしていました(笑)


率直な感想・・チームBのメンバーも何名かいましたが、アンダーを務めた川栄李奈ちゃんのフレッシュな感じがとても良くて、知らず知らず目で追っていました。センターを務めることが多かったせいかもしれませんけど・・もちろん前座で出た一推し12期研究生田野優花ちゃんもしっかりと見ましたよ。何回か書いているのですが、田野ちゃんは体は大きくないけれど、決して美人とは言えないと思っているけれど、上手く言えないですけれど持っている雰囲気が好感持てるんですよね。


伊豆田莉奈ちゃんの生誕祭ということで、伊豆田莉奈ちゃんの感想も。彼女は生誕祭のコメントで器用ではないということを言っていましたが、多くのアンダーを覚えている器用な子だと思います。話している感じは普通の子みたいですが、ステージに立つと自分の体以上に大きく魅せることのできる子という印象を改めて持ちました。そのギャップは非常に可愛らしいと思います。