乃木坂46デビュー日決定!


公式サイトにも出ているとおり乃木坂46のデビュー日が平成24年2月22日に決まりました。公式には18日にはアップされていたにも関わらず、チェックがもれていました。知人からの指摘で気づきました・・


正直乃木坂46はまだデビューしていなかったのかという印象を持っています。彼女たちはAKB48の公式ライバルのアイドルグループとして、すでに深夜枠とはいえ、レギュラー番組が与えられていますし、雑誌にもそこそこ載っています。すでにイベントも開催していて、自分も足を運んでいますし、今週末も運ぶ予定でいます。(さすがに地方からですと平日は難しいですが・・)


乃木坂46はビジュアル的には結構高いと思うんですけどね・・メンバーの選抜辞退とかあったりして二転三転している部分もありますが、そこそこ人気は出てしまいそうですね。AKB48とどのように差をつけていくか楽しみです。