これまでを振り返る


2008年にレッドオマージュがデビューしてから自分の一口人生も早3年半経ちました。勝手に振り返ってみたいと思います。

2008年成績 3戦1勝[1-1-1-0]賞金960万円 勝率.333 連対率.667 3着内率1.000

2009年成績 8戦2勝[2-1-0-5]賞金2,460万円 勝率.250 連対率.375 3着内率.375

2010年成績 13戦2勝[2-1-2-8]賞金3,015万円 勝率.154 連対率231 3着内率.385 

2011年成績 32戦7勝[7-5-4-16]賞金7,435万円 勝率.219 連対率.375 3着内率.500

通算 56戦12勝[12-8-7-29]賞金13,870万円 勝率.231 連対率.357 3着内率.482

連対率.200を超えているのは自分の中でも満足な数値ですが、通算12勝のうち、新馬1勝、未勝利6勝、500万円下5勝と1000万下以上の勝ち鞍は経験していないのは何とも。重賞は新潟2歳Sで3着と掲示板は経験していますが、1000万円下2着3回(レッドシャガーラ2回、レッドセインツ1回)とこのクラスすら勝てていないのはやっぱり不満です。このあたりをクリアしていくのが来年の課題になりそうです。