2012年の目標


すでに一口の2012年の目標は書きましたが、まだ日常生活の2012年の目標は書いていませんでしたので書いてみました。こうやって文章にすると少しでも有言実行しようと気がおきると思いますので。


・マラソン大会への参加を増やす

自分自身の趣味としてもともと陸上を少しかじっていたこともあり、ジョギングもあるのですが、ここ数年は年と共にマラソン大会への参加も減少気味にあります。(昨年は震災の影響もあり、春先の大会は軒並み中止になった影響もありました。)自分の頑張るという気持ちを見直すためにもマラソン大会への参加を増やしてみようと思います。大会への参加を増やせば、それだけきちんと練習もするようになりますから。富士山も久しぶりにきちんと走ってみたいな。

他にも目標としたいこともありますが、欲張っても中途半端に終わりそうな感じもしますのでこれだけでいきたいと思います。