NMB48ランダム写メ大会

遅くなりましたが、19日幕張メッセで行われたNMB48の3rdシングル「純情U-19」劇場盤写メ大会に参加してきました。

ランダムということで、どのメンバーと一緒に写メを撮れるか、分からない楽しみと不安?がありますよね。自分の気に入っている子と一緒に撮りたいという気持ちももちろんありましたが、それは今まで何回もやっていたこと。メンバーの数からして抽選で当たるのは1/16というわけで、それは当たったらラッキーという感じで臨みました。

結果は、今までイベントで全くというほど気に留めていないメンバーと一緒に撮る権利となりました。「うん、可愛いなあ。」と思えましたし、特に2期生は自分から名前を名乗ってアピールしている姿が、一生懸命で好感が持てました。結局4枚写メを撮ってもらったのですが、そのうち3枚はメンバーが2名のもの。改めて、変なところで運を使っているなと・・

キモヲタレンジャー変態レッド隊長「木下」こと木下百花さん、普通にしていれば、それなりに可愛いと思うんですけどね・・

明日からアカリンも復帰しますし、主力ようやく勢ぞろいという感じです。今後もNMB48をひっそりと応援していきたいと思います。