水戸ホーリーホック3連勝

2003年以来の開幕3連勝ということで、マスコミ媒体で盛り上がっています。正直自分もこの勝利は大きいと思います。ホームで2連勝して、アウェーの岡山に乗り込んでの一戦。ここで負けていれば、昨年の二の舞。ズルズルと引き分けと負けを繰り返し、最下位のチョイ上をうろうろとなっていたかもしれません。

試合内容は、今日になって確認しましたが、島田のドリブル、市川、小澤からの鈴木隆行へのクロス、決めるべき時に決めることが出来て、この試合内容は良かったと思います。GK本間のファインセーブもなかったですし。今度は中2日で同じくアウェーでの北九州戦。中2日の試合になるだけに選手の状態面は心配ですが、頑張って欲しいですね。3連勝したとは言え、強い相手とはまだ戦っていないですから、次も勝ってホームに帰ってきて欲しいです。