NMB48「ナギイチ」購入

ナギイチ (通常盤Type-A)

ナギイチ (通常盤Type-A)

初回盤Type-AとType-Cを購入しました。

今回の曲は「ナギイチ」だけでなく、カップリング曲も良かったと感じました。

まずは「ナギイチ」から。歌詞だけでなく、曲も可愛い。衣装が水着なのはテレビやライブでは見る機会はないでしょうから、MVは最高の体験となりそう。ライブで見てもきっと物足りなさを感じるでしょう。開放的でキラキラした映像。なんだか「Everyday、カチューシャ」を髣髴させる映像だが、みるきーはやっぱり可愛いし、自分的にはNMB48の方がやっぱり好き。不覚にもときめいてしまった。

次は「最後のカタルシス」。MVの中途半端なドラマ仕立てが残念。

東京でのイベントは都合がつけば参加しようと思っていたが、仕事になりそうなので不参加濃厚なのは残念。次の機会まで楽しみにとっておこう、紳士らしく。