東京1歳馬募集申込

東京サラブレッドクラブでの先行申込期間が終了しましたので、自分が申込した馬を公表します。

ダンスーズデトワール 11(牡・父ゼンノロブロイ)3600万円 藤沢厩舎
シンディ11(牝・父ディープインパクト)2000万 角居厩舎
サセッティ 11(牡・父ゼンノロブロイ)2600万 角居厩舎

以上の3頭でございます。

第1希望はダンスーズデトワール11にしました。シンディ11もかなり人気すると思いましたが、ダンスーズデトワール11と天秤をかけるとダンスーズの方でしたので、こちらにしました。

今回は「おぉこれは・・」といったパンチのある募集馬が見あたらず、幼さが残る馬も多いので様子見をしたかったのが本音でしたが、先行申込みやはりポチッといってしまいました。

まずはダンスーズデトワール11。今回の募集馬は良い馬は藤沢厩舎に集まっているなあという感じがしましたので一番良く見えたこの馬を・・。本来は正直藤沢厩舎の馬は選びたくなかったのですが・・。

シンディ11。ディープ牝馬2000万とは格安ですよね・・正直馬体は良く見えませんでしたが、角居先生がなぜこの馬を選んだのかも興味がありまして・・ただ第1希望でないので厳しいかもしれないですね。

サセッティ11。セインツ、プレイヤー、セシリア。兄弟全て出資しており、思い入れがありまして・・。角居厩舎に戻りますし、何とかしてくれるでしょう。

サセッティ11は大丈夫かなと思いますが、他はどうでしょうか・・。取れなかったら、別の候補に申込みするかもしれません。