アップアップガールズ(仮)「第35〜37回公演〜アフター代官山決戦(仮)〜」

23日(日)TOKYO FM HALLで行われたアップアップガールズ(仮)の第35〜37回公演に参戦してきました。

さて、簡単にレポを・・疲れたので本当に簡単に。

アフター代官山決戦(仮)でした。

この日は雨もかなり降っていて、寒かった。数日前まで真夏を思わせる日々が続いていましたので、冷たい雨はまさしく自分の心を表しているようでした。

「End Of The Season/Beautiful Days」のCD

関根梓2L写真

佐保明梨2L写真

アップアップガールズ(仮)のコンサートやイベントでいつも購入するものを購入。

3公演とも座席が5番でほとんど同じ角度からしかステージを見ることができなかったのは残念でした。今回の公演はアフター代官山(仮)ということで、ライブ中心(8曲+アンコール1〜2曲)ということで、ダラダラとした時間が非常に少なかったから、正味1時間ちょっとという時間がとても短く感じました。

「Shooting Star」と「Burn the fire!! 」常にセットということに気づけただけでも少し進歩したかも。