モーニング娘。Q期オフィシャルブログ他

今日は余りにも書くことがないので、芸能人のオフィシャルブログについて語りたいと思います。誰も見ていないと思いますけどね(笑)

最近よく見ているのは、これ↓

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entrylist.html

モーニング娘。Q期オフィシャルブログです。

もちろん、天気組(10期オフィシャル「http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/」)もチェックしていますが、鞘師里保さんのファンである自分にとっては、やっぱり9期ブログの方が気になります。

鞘師〜が少し背伸びをして、他のメンバーに語りかけている姿が目に浮かびます。鞘師の顔のアップした写真もほぼ毎日のように見ることが出来ますよ。書いていることは、あまり深いこと(オフィシャルブログだから当たり前ですが・・)ありませんが、学校のこととか、メンバーのこととか、仕事のこととかわずか14歳で一人何役もやっていることには、感心させられます。自分の14歳の頃を思うと・・

3人の同期の鈴木香香、譜久村聖生田衣梨奈のブログももちろん面白いですよ・・

こうやって書いていると、日曜日にライブを見たばかりなのに、早くも次のライブも見たくなってきました・・