田中れいな モーニング娘。および、ハロー!プロジェクトを卒業

http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.html(←公式サイト)

この記事はもちろんチェックしていましたが、外出していましたのですっかりエントリーが遅れてしまいました。

この発表は、バンドメンバー募集をかけて始めたときから、そう遠くない時期に、あるだろうと程度予想できていたとは言え、18日(日)にするとは思っていませんでしたので、正直びっくりしました。17日(土)にもコンサートありましたので、やるなら土曜日でしょう・・

まずはモーニング娘。の一ファンとして、田中れいなに「10年間、モーニング娘。を支えてくれてありがとう」、そして「お疲れさま」と言いたいですね。

また残りのモーニング娘。としての活動と、メンバーの決定したバンドの活動を頑張って欲しいのはもちろんです。でも、モーニング娘。メンバーがバンド挑戦と聞くと、長続きしなかった方のイメージが強く残っていますので、やるからには少しでも続けて欲しいですけど・・忙しいハロー関係の活動から手を引くと、誘惑にひっかかってしまうかもしれませんね。