東京1歳馬

シンディ 11

12.11.30 
社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重472キロ。
担当スタッフ「直線走路ではウッドとダートを併用してハロン17〜18秒程度で乗っています。短期間で体付きがグッとしまって大人びてきています。ここまですこぶる順調です」

ダンスーズデトワール 11

12.11.30 
社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重473キロ。
担当スタッフ「この中間から直線走路に入れていますが、問題なく順調に消化しています。体に締まりが出て良い体になってきましたし、今後も筋力増強を目標に鍛錬を重ねていきます」

サセッティ 11

12.11.30 
ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「週3回坂路で2本、1本目はハロン17〜20秒ぐらいで乗っています。来た当初に比べて体のバランスが格段に良くなってきて、それに伴い動きもしっかりしてきました。多少かん性の強さが出てきましたが、調教に支障をきたすようなことはないですし、現状ではむしろ良い方に捉えています。進んだ組で順調にやれていますし、仕上がりも早そうなタイプです」

3頭ともまずは順調に進んでいて何より。このまま大きなアクシデントがなく進んでいって欲しいですね。