東京1歳馬

シンディ11

12.12.27
社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。馬体重448キロ。
担当スタッフ「直線走路で順調に乗り込んでいます。父の産駒としては大人しくて扱いやすい馬ですよ。良い意味で牝馬らしいキャンキャンしたところがないのが良いと思います。馬体は重厚感があってパワーもありそうです」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

まずは順調に乗り込まれていて何よりです。写真だけ見ると本当に牝馬と思えないくらいパワフルな馬体をしていますね。


ダンスーズデトワール 11

12.12.27
社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。馬体重477キロ。
担当スタッフ「直線走路で順調に乗り込んでいます。状態に合わせて負荷を強めていますが、それに比例して動きに力強さが出てきました。筋力がついたことでフォームも安定してきましたよ」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

この馬はグッとよくなった気がしますね。バランスよく筋肉がついてきた感じもしますし、このまま順調にいって欲しいです。


サセッティ11

12.12.27
ノーザンファーム空港)
週3回900m坂路×2(ハロン17〜19秒)。馬体重495キロ。
担当スタッフ「とてもバランスの良い馬でちょうど今成長してきた一頭だと思います。調教も順調でしっかり坂路で乗り込んでいます。まだ伸びしろがありそうですし、それでいて早期からいけそうな馬だと思います」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

この馬もグッと良くなってきましたね。調教も早いところも乗り込まれていますし。半兄レッドセインツ同様早いうちにデビューが期待できそうなのも楽しみです。