アップアップガールズ(仮)「第46回〜年始め公演(仮)〜」

アップアップガールズ(仮)第46回定期公演に参戦してきました。(ちなみに第44回と第45回はハロプロ中野に流れていたので、参戦できませんでした。彼女たちのブログを見ていると、特に佐藤綾乃バースディ公演は行きたかったなあ・・)

定期公演は、自主規制の中で何でもアリという感じになってきました。これがアップアップガールズ(仮)の定期公演だぁという感じでした。コーナーの罰ゲームで墨を塗られたり(結局は勝ち上がった新井愛瞳も他の6人同様墨を塗られていました・・)、メンバーが持ってきたカバンの中身を紹介されたり、とこれまでのハローでは出来なかった内容を見せてくれるようになっています。対バンとか単独ライヴとかではこういったことはやっていないから、定期公演ならではの楽しみですね。昨年も似たようなことやっていたような・・

もっと書きたいことありましたさすがに疲れたのでこの辺で。