東京2歳馬

シンディ 11

13.02.15
社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重444キロ。
担当スタッフ「直線ダートで常時15−15を消化しています。良い意味で言うことないですね。この調子で進めていければいいと思っています」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)


ダンスーズデトワール 11

13.02.15
社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重492キロ。
担当スタッフ「直線ダートで常時15−15を消化しています。良い意味で言うことなしです。兄の同時期よりしっかりしています。この調子で進めていければいいでしょう」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

サセッティ 11

13.02.15
ノーザンファーム空港)
週1回900m坂路1本、週2回900m坂路2本(ハロン16〜17秒)。馬体重498キロ。
担当スタッフ「今週から坂路2本の日を週2回に増やして乗っています。ペースも若干上げていますし、非常に順調と言えると思います。乗りながら体付きなども良くなっていますし、この調子で乗り進めていきたいと思っています」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

3頭とも今の段階で申し分のない状態でしっかり乗り込まれていますね。このまま順調にいけば、夏以降楽しみですね。