読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京2歳馬

シンディ 11

13.03.15
社台ファーム
馬体重461キロ。
担当スタッフ「直線ダート走路でハロン15秒を重ねています。良い意味で変わりなし。それが一番ですよ。特に注文はありません」

ダンスーズデトワール 11

13.03.15
社台ファーム
馬体重504キロ。
担当スタッフ「変わらず順調に直線走路でハロン15秒のメニューを消化しています。兄弟の同時期と比べてもしっかりしているので、近日中にも山元トレセンに移動するプランが上がっています」
※3月17日(日)、山元トレーニングセンターに移動予定となりました。

サセッティ 11

13.03.15
ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「坂路を中心に日によってはハロン15秒のところも乗って順調です。馬体重は502キロ。バランスの取れた立派な体をしていますが、まだ精神的には幼い面はありますね。それでも来た当初に比べればだいぶ良くなっていますけどね。幼さはこの時期の若駒特有のものなので、特に心配はしていません。しっかり稽古を重ね、前進気勢を出すように促していければと思っています」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

3頭とも大きなアクシデントがなく、ここまで充分に乗り込まれているようで何よりです。冬を順調に越す、越さないのでは大きな違いがありますからね。それにしてもダンスーズデトワール11が一番最初に本州に移動になるとは思いませんでした。