読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

追加出資

まだ支払いは完了していませんが、計算書も届きましたので無事出資確定しました。ポチッをしてから数日のうちに満口になったようですから間に合ってよかったです。

ディソサード 11

2013.02.28
社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。馬体重446キロ。
担当スタッフ「とても順調に来ていて3月中にも山元移動のプランもありましたが、少し体がスッキリしすぎてきた感もありますので、一旦ハロン17秒のペースに落としています。山元への移動プランがなくなったわけではなく、メニューに強弱を付けながら少し楽をさせ、体を戻してやろうと思います。師と相談しながら、早期デビューも検討しています」

2013.03.15
社台ファーム
馬体重444キロ。
担当スタッフ「再びペースアップして、直線走路でハロン15秒も取り入れています。馬体重はほぼ変わらず。須貝師も早めの栗東移動を考えているとのことなので、それを頭に置いて、しっかり態勢を整えていきたいと思います」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

引退や故障で長期休養に入っている稼働頭数が少なくなっていますので、早期デビュー出来そう&勝ち上がりが期待できそうな2歳馬を探していまして、残口警報が出ていたこの馬にポチッとしてしまいました。

母が20歳時の仔ですので高齢出産、気性面等は気になりますが、ステイゴールド産駒、馬の環境づくりには長けている須貝厩舎は魅力的でしょう。馬体も少しずつしっかりしてきているようですし、楽しみです。