Juice=Juice「私が言う前に抱きしめなきゃね」購入

私が言う前に抱きしめなきゃね

私が言う前に抱きしめなきゃね

年度初めのエントリーがJuice=Juiceのインディーズデビューシングル。噂のハロプロ研修生内ユニット、Juice=Juice。昨日購入しましたが、この日を待ちわびていました。

今回はインディーズ版と言っても、すでにホームページやYouTubeチャンネルが作られ、事務所は次のハロプロの中心とすべく明らかにJuice=Juiceには力を入れています。アップアップガールズ(仮)関根梓(元ハロプロエッグ)は「絶対に抜かれたくない!」とJuice=Juiceへの対抗心をむき出しにした発言するなど、面白いことになってきていると思います。

特に、圧倒的なアイドルオーラと才能を持ちながら、長く研修生に甘んじてきたカリンに、ついにメジャーへの道が拓かれた。そう歓迎するファンは多いし、本人もその喜びは相当大きなものでしょう。

曲は、全編に流れるサックスの力強さが感じられるダンスビートナンバー。まだ幼いのにちょっと背伸びしちゃってる世界感は、デビューしたころのBerryz工房を思い出します。特に圧倒的なアイドルオーラと才能を持ちながら、長く研修生に甘んじてきた宮本佳林がメジャーデビューへの道が見えてきました。喜んでいるファンも多いでしょうし、本人もやる気になっていることでしょう。高木紗友希大塚愛菜も実力は相当高いですし、まずはこの3人がJuice=Juiceを引っ張っていくことは間違いないでしょう。もちろん植村あかり金澤朋子宮崎由加の3人も随分鍛えられたなあという感じで良くなっていると思います。今後楽しみです。