読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京2歳馬

シンディ 11

13.04.12
(山元トレセン)
担当スタッフ「今週の火曜から坂路で15−15を始めています。ペースを上げてどのような動きを見せるか楽しみにしていましたが、この時計でも相変わらず良い動きを見せていますよ。体調も良好ですね。馬体重は458キロ。数字は先週と変わりありませんが、飼葉も先週より食べるようになってきています。ゲートも問題ないですよ。ここまで特に問題なく順調に来ていますし、この先が楽しみですね」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

ダンスーズデトワール 11

13.04.12
(山元トレセン)
担当スタッフ「馬体重は493キロ。今週は坂路で14秒を切るくらいのところまでやっています。気持ちの面でも落ち着いていて、馬なりのまま全身を使った良い動きを見せていますよ。とてもバネの利いた走りを見せていますし、うちにいる男馬の中でもかなり良い方だと思います。この後もこのまま乗り進めて行く予定ですが、雰囲気のある馬ですし、とても楽しみですね」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

ディソサード 11

13.04.12
(山元トレセン)
担当スタッフ「引き続き坂路と周回コースで乗っています。周回は先週と同じく17−17くらいですが、坂路は今週の火曜から15−15を始めています。このくらいの時計でもまずまずの動きを見せていますよ。変な癖も見せていないですし、順調ですね。馬体重は438キロ。こちらの環境にも慣れて来て、精神的にもだいぶ落ち着いてきたようなので、ゲートも含めてこの後もしっかり調整して行きたいと思います」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

この時期の良いですね。楽しみですね。という言葉は鵜呑みにしないようにしていますが、今回は期待しても良いかなと思っています。楽しみ〜