読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」シングルCD発売イベント

東京競馬場でのNHKマイルカップを観戦の後、モーニング娘。シングルCD発売イベント夜公演に参戦すべく代々木の山野ホールに向かいました。

会場には18時15分頃に到着。推しメンのりほりほこと鞘師里保の写真とクリアファイル、ブレインストーミングのイベントⅤを購入し、締めて3,800円・・

入場すると、21列目・・つくづく自分の運のなさを思い知る羽目に。以前このホールで最前列でイベントを見る機会がありましたが、このホールはステージと客席の距離が近いので、迫力満載なので・・これは次の機会に取っておきます(涙)

曲は5曲。セットリストは他を参照して下さい(笑)

5月に誕生日を迎える佐藤優樹、りほりほを祝うべく早口ゲーム?での、りほりほとっても良かったなあ・・可愛かったなあ・・上手く早口が言えないりほりほ・・パフォーマンス力のあるダンス、ドヤ顔ばかりのイメージのあるりほりほの意外な一面が見られて良かったです。

握手会は、イベントでは高速というイメージがあったのですが、思ったより時間があって、話すことを考えていなかったメンバーには
「頑張って下さい」くらいしか言えなかったのが非常に後悔・・りほりほがギューと手を握ってくれたのは印象的でした。ますますりほりほが好きになりそう・・バースデーイベ落選したのが、非常に悔やまれます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!