スマイレージ「旅立ちの春が来た」発売イベント

かつしかシンフォニーヒルズ大ホールで行われた3回目の公演に参戦してきました。

昼は中野サンプラザでjuice=juiceの新曲お渡し会、モーニング娘。コンサートからの参戦、見事にハローDDっぷりを発揮しました。

会場には19:00過ぎ開演ギリギリに到着。青砥には久しぶりに来ましたので中野からの時間をすっかり読み違えてしまいました・・

セットリストは・・

「旅立ちの春が来た」
MC
「涙GIRL(2期メンバー)」
「ショートカット(あやかのん)」
夢見る15歳
MC
「天真爛漫」
スキちゃん

そして握手会ありと、CD発売イベントとしては充分満足できる内容でした。横は一つ空いてましたし何気に黄色サイを振って楽しみました(笑)

会場との一体感、盛り上げる工夫が出来ていてたまにしか来ない、来れないファンでも充分楽しめる内容でした。