次走は2歳S

2013.06.05
(須貝厩舎→山元トレセン)
本日は引き運動の調整でした。レース後も特に変わりありません。明日、山元トレセンに移動の予定です。次走は新潟2歳Sに向けて調整していく事になりました。
須貝調教師「こちらの思惑通りによく勝ってくれましたね。この後は一息入れて、新潟2歳Sに向かおうと思います。小柄な馬で仕上がりは早いので、1か月くらい前にこちらに戻そうかと考えています」
※追記
次走は新潟2歳Sの予定ですが、レース上がりのテンションが高いことから、今後の調整過程次第では、輸送のない札幌2歳Sに変更となる可能性もあります。両睨みで調整していきます。(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

メンバー次第だと思いますが、輸送のない札幌でのレースの方が良さそうな感じですね。当初1800m戦を使おうしていた馬ですから、距離もマイルよりは良さそう。どちらにせよ、7月に入ってからですね。