ハロプロ研修生「天まで登れ!」CD発売イベント

2回目の公演に参戦してきました。

昨日の発表会に引き続き。メルパルク東京での公演でしたが、ほとんど座席は埋まっていました・・

書きたいことは昨日の発表会レポの中で書いてしまいましたので、印象に残ったシーンのみを書きたいと思います。

Juice=Juiceバージョンの「天まで登れ!」これは非常にヤバいですね。悪い意味でヤバいのではなく、グッとくるという意味ではヤバかったです。高木紗友希の安定した歌声、宮本佳林の完全無欠のパフォーマンス、金澤朋子の勝気な声、植村あかりの色っぽい表情、宮崎由加のホッとする感じ。Juice=Juiceの良さを一番感じられる歌だと思います。

最後のハイタッチ会。これもメンバーのテンションが高かった。おじさんは最後の金子りえが終わるとぐったりとしてしまいました。