ローソンジモドル1日店長〜in茨城「しもんchu」

イベント詳細は「http://lwp.jp/jmd/campaign/static/jmd/

当初は東京練馬でのアップアップガールズ(仮)を追いかけていくところでしたが、つい寝過ごしてしまいまして結局は地元の茨城でのイベント「しもんchu」を見てきました。

それにしても人が少なかったですね。だいたい30人くらいだったでしょうか。そのうちおまいつさんは半分以上でしたし、ドルヲタ以外の方は行ってみようという人はほとんどいなかったと思います。

久しぶりに「しもんchu」を見ましたが、最近はハローやアプガをよく見ていましたので、彼女たちの凄さを改めて感じました。もちろん「しもんchu」にも地元茨城をPRするべく頑張って欲しいですけど。