G1サラブレッドクラブ出資申込書投函しました

密かに今年特別入会を済ませ、出資しようかしまいか迷った挙句、出資申込書今朝投函しました。

自分にとっての初の40口の出資。これまでは東京サラブレッドクラブ、ノルマンディーオーナーズクラブにお世話になっていましたが、様々なストレスを少なくして、一口生活を楽しみたいと思いまして、昨年あたりから考えていましたが、今年ついに実行しました(ーー゛)

ドルヲタでもある自分は資金を多く割くことはできませんので、比較的安価な馬の中からコレッと思ったものをチョィスしました。ノーザンファーム牝馬が良く見えました・・

第1希望:アズサユミの12
・黒光りする馬体
・父ウォーエンブレム×母父サンデーサイレンス
・丈夫そう
で選びました。ただ気性面がやや心配なところはあります。自分は実績ありませんが、6/18(火)までの申込み状況を見れば、大丈夫かなと思っていますが。

第2希望:ドリームスケープの12
・父ハーツクライ×母父エルコンドルパサー

維持費等も考えて、もちろん1頭取りにしてあります。さて。