20161218 つりビット「冬の写真パネル展~お渡し&サイン会」

ラジオ日本のカフェラジアンヌにて開催されたつりビットの「冬の写真パネル展~赤坂サカナに向けて江島神社でパワー注入!~」お渡し&サイン会に参加してきた。

 

私が購入したパネルは下記の2点。

A3サイズパネル(小西:岩場)

f:id:holly0925:20161224212813j:plain

A4サイズプリント(横)

f:id:holly0925:20161224213132j:plain

A3サイズのパネルは小西杏優ちゃんからサインをもらった。撮影した日は暖かくて良かったこと、Gジャーンが自分を含めて3名になってかぶって嫌だったとの話が聞けた。

 

その後A4サイズのパネルは長谷川瑞ちゃんからサインをもらった。自分があゆちゃん推しの旨を知っているらしく「わたしでいいのが第一声」普段は子供っぽいところも見せる瑞ちゃんだけど、こうした気遣いが出来るのも瑞ちゃんの魅力の一つであると感じたことも。

 

その後のチェキ会は台紙が余り急遽1000円で販売、1分間メッセージを書いてもらう機会が・・長谷川瑞ちゃんと「カードキャプターさくら」の話楽しかった。

長谷川瑞ちゃんから書いてもらったメッセージ

f:id:holly0925:20161224214807j:plain

 

楽しい時間を過ごせたし、メンバーの新たな魅力も感じることのできた楽しいイベントだった。今まであまりこうしたイベントには参加してこなかったけれども、また参加したいと思った。