2017年7月の成績(一口馬主)

2017年合計成績:59戦4勝[4‐4‐5‐46]賞金10,806万円(うち地方馬2戦1勝[1‐0‐0‐1]賞金1,400万円)

2017年7月成績:6戦0勝[0-1-1-4]賞金480万円(うち地方馬0戦0勝[0‐0‐0‐0]賞金0万円)

  

7月15日 3歳未勝利 函館芝1200m ソルオリーヴァ/原田 3着

7月16日 3歳未勝利 函館芝2000m レッドラフィーネ/藤岡康 2着

7月29日 3歳以上500万下(牝) 新潟ダ1200m シュエットヌーベル/丸田 10着

7月30日 3歳以上500万下 小倉ダ1700m レッドヴェルサス/デムーロ 10着

7月30日 不知火特別 小倉芝1800m レッドアルティスタ武豊 5着

7月30日 アイビスサマーダッシュ 新潟芝1000m レッドラウダ/大野 11着

 

7月も勝てませんでした・・

イムリミットが刻々と迫っている3歳未勝利戦に出走したソルオリーヴァが3着、レッドラフィーネが2着と好走するもあと一歩勝利に届かずじまい。

1番人気に支持されたレッドヴェルサスも全く勝ち負けに加われず大敗。

勝ち運に見放されているときはこんなものかもしれませんね。一口馬主熱も徐々に冷めつつある中で、ここまで勝利に見放されているとホントに冷めきってしまうかも。

期待の2歳馬もデビュー間近の馬がおらず、もう少し我慢の時必要。

雲外蒼天。

いずれは晴れ間が訪れるときが必ずくる、はずだと信じて待ちたいと思います。