20170813 つりビット「エラバレシ合同リリースイベント」inららぽーと横浜

2017年8月13日ららぽーと横浜で行われたエラバレシ主催の合同リリースイベントに足を運んできた。

f:id:holly0925:20170813125051j:plain

つりビットはもちろんのこと「AKIHABARAバックステージpass」のメンバー固定のユニット、エラバレシ

オープン当初は何回か足を運んでいて、当時気に留めていたゆりんここと朝倉ゆりちゃんや針尾ありさちゃんがどんなステージを見せてくれるか?そちらも期待を持ってステージを待った。

 

第1部

先行はつりビットで後攻がエラバレシ

先週のTIFは仕事&駅伝大会参加のため現場に行けなかったのでつりビットのステージを見るのは2週間ぶり。

わずか3曲のステージだったがつりビットが繰り出す、周りを包み込むような暖かい空気は素敵だった。

つりビットの後は後攻エラバレシのステージ。

久しぶりにしっかり見たゆりんこや針尾ありさちゃんはネコ耳の衣装が似合わないほど洗練された大人の女性になっていた。

頑張って今の座を掴んだ彼女たち。

頑張れば夢かなう、頑張れば綺麗になる、これからも頑張って欲しいよね。

 

つりビット セットリスト

1.踊ろよ、フィッシュ

2.レモン海岸

自己紹介

3.Blue Ocean Fishing Cruise

 

第2部

先行がエラバレシで、後攻がつりビット。

つりビットの1曲目はゆりんこリクエストによる「釣り銭はいらねぇぜ」。

この曲はカッコいいし、他のアイドルさんがリクエストしたくなるのも分かるし、つりビットは他のアイドルさんからリクエストを受けるグループになったとも実感。

その後は「真夏の天体観測」「Chuしたい」とこの時期にピッタリの曲を披露して終了。

改めてつりビット素敵だなと感じた。ステージだった。

 

つりビット セットリスト

1.釣り銭はいらねぇぜ

2.真夏の天体観測

3.Chuしたい

 

特典会

第2部は次の現場に向かう都合で参加できないこと分かっていたので第1部終了後の特典会に参加。

この日は無銭で臨もうしていたが、特典会様子を見ているとどうしても接触したくなって小西杏優ちゃんと結局はチェキを撮ることを選択。

f:id:holly0925:20170814193858j:plain

わたしがネズミのワンポイントがあるTシャツを着ていたので、小西杏優ちゃんがネズミのポーズをしたいというのでこんなチェキに。

やっぱりかわいいよね・・

 

欲を言えば各部3曲でなくもう1曲聴きたかったけど、つりビットの5人が奏でるステージ、楽曲がやっぱり好きだなと改めて感じたイベントだった。