20171008 Task have Funほか「@JAM PARTY vol.19(一部)」

2017年10月8日AKIBAカルチャーズ劇場で行われた@JAM PARTY vol.19の一部に参加してきた。

f:id:holly0925:20171008124938j:plain

出演メンバーはTask have Fun、PALET、べボガ!、La PomPon、そしてウェルカムアクトとして赤ちょこ。

個人的にお気に入りのグループが複数出るとあって、非常に楽しみとしていた公演だった。

 

赤ちょこ

この日で見るのがたしか3回目なはずのグループ。

4人お揃いのエンジ色の衣装がとてもかわいい。

 

べボガ!

このグループはなぜか対バンでよく見ている。

映像とかでもよく見ているけど、このグループは生で見た方が良さが分かると思っている。

 

La PomPon

このグループはKIRIちゃんのかわいさと歌声とダンスを見ていれば50%以上見たと個人的に思っている。

彼女が小松未歩さんのカバー「謎」を歌っているときの声が素晴らしかった。

 

Task have Fun

挨拶代わりに彼女たちの曲で一番盛り上がる「3WD」でスタート。

「ロラロラコースター」で違った一面を見せ、等身大の彼女たちを歌った「マーブル色の気持ち」ではそれぞれのソロがとても心に染みる。

「幻想セレナーデ」「全開!Teenage Riot!!」でライブ終了。

わずか25分の持ち時間の中で、代表曲あり、バラードあり、オペラ曲あり、そして盛り上がる曲で締める。素晴らしいセットリストだった。

セットリスト

1.3WD

2.ロラロラコースター

自己紹介

3.マーブル色の気持ち

4.幻想セレナーデ

5.全開!Teenage Riot!!

 

PALET

最後はPALET。結成当初は良く見ていたグループだったが、現体制になってきちんと見るのは久しぶり。

王道アイドルポップス路線は健在で当初思っていたより良かった。

反田葉月ちゃんかわいかった。

 

特典会

Task have Funの個人チェキに参加。

AKIBAカルチャーズ劇場は大半が座り席だったこともあり、参加者は少なめ。

久しぶりに彼女たちと話すことが出来たような気がする。

まずは熊澤風花ちゃん。

f:id:holly0925:20171022173951j:plain

続いて里仲菜月ちゃんと。

彼女とは話がかみ合わない・・

f:id:holly0925:20171022174135j:plain

最後は白岡今日花ちゃん。

アドリブが効くのが好感持てますよね・・

f:id:holly0925:20171022174310j:plain

複数のアイドルを見るのはやっぱり楽しい。

それぞれのアイドルの良さを改めて感じることができた楽しい時間だった。