20171119 つりビット「JAPAN FISHERMAN'S FESTIVAL 2017」in 日比谷野音

2017年11月19日日比谷野音で行われた「JAPAN FISHERMAN'S FESTIVAL 2017」に足を運んできた。

この前には東京アイドル劇場で開催されたTask have Fun定期公演を見てきたので開演時間ぎりぎりでの到着となった。

f:id:holly0925:20171119140224j:plain

f:id:holly0925:20171119140317j:plain

ライブは「踊ろよ、フィッシュ」「ギョギョギョムーチョ」でスタート。

自己紹介を挟んで「寿司パラダイス」「おさかなソング」「ニガシタサカナハオオキイゾ」とFISHERMAN'S FESTIVALのイベントに合わせ、おさかなづくりの曲を続けてくる。

場に相応しいセットリスト、これはつりビットならでは。

その後は新曲「およげ!たい焼きあんこちゃん」の初披露。

歌詞が少しかわいそうなところがあるが、振り付けは分かりやすく、そして楽しい仕上がりになっていた。

国民的な曲をアレンジした曲なので、会場に来ていた多くの方が楽しめる内容だったのでは・・

わたしの周りの方からも「おもしろい・・」という声が聞こえていたし。


またこの日11月19日は聞間彩17歳の誕生日。

3曲目「寿司パラダイス」では、ファンの方から風船バルーンのプレゼントがあったりと、聞間彩生誕の祝う企画もあり、思い出に残るイベントになった。

セットリスト

1 踊ろよ、フィッシュ

2 ギョギョギョムーチョ

自己紹介

3 寿司パラダイス

4 おさかなソング

5 ニガシタサカナハオオキイゾ

MC

6 およげ!たいやきあんこちゃん

MC

7 1010~とと~