20180225 つりビット「不思議な旅はつづくのさ~発売記念予約イベント」 in HMVルミエエスト新宿店

2018年2月25日HMVルミエエスト新宿店、ルミエエスト新宿8階会議室で行われたつりビット「不思議な旅はつづくのさ~発売記念イベント」に足を運んできた。

 

この日は特典会のみの開催。

参加メンバーは第1部が聞間彩安藤咲桜小西杏優の3名、第2部が長谷川瑞、竹内夏紀の2名。

わたしは第1部のみ参加。

特典会のみのイベント開催時は、メンバーの衣装に一工夫を入れているけど、この日はメンバーがセーラー服を着て開催。

 

まずは小西杏優ちゃんとの2ショットチェキ。

わたしは、アイドルがセーラー服を着ているとなぜか「セーラー服と機関銃」が真っ先に思い浮かんでしまう(笑)

そこで?彼女の心を狙い撃ちするポーズ。

かわいいよね。f:id:holly0925:20180305213410j:plain

続いて、聞間彩ちゃんとの2ショットチェキ。

こんなかわいい子がセーラー服を着ている姿でチェキを撮れる機会はそうはない。

いろんな想いを込めてウィッシュポーズ。

聞間彩ちゃんの「願い」も叶って欲しいとの想いを込めてこのポーズにしてみた。

f:id:holly0925:20180305214735j:plain

特典会のみだったけど、思い出に残る楽しいイベントだった。