20180527 Task have Fun 「LIVE Task~Happy(1部)」

2018年5月27日白金高輪 SELENE b2で行われたTask have Fun主催ライブ「LIVE Task~Happy(1部)」に足を運んできた。

f:id:holly0925:20180527112209j:plain

f:id:holly0925:20180527113948j:plain

Task have Fun以外の出演はPixMix26時のマスカレイドとTask以外も飛ぶ鳥落とす勢いのあるグループと楽しみのあるメンバーが揃った。

2016年5月28日ルイードK4で行われたワンマンライブにてデビューから2年に当たり記念すべき日である。

まずは26時のマスカレイドPixMiXの順でライブ。

ともに多くのファンが付いているグループだから、盛り上がった。

その後はTask have Funのライブ。 

ライブは「キミなんだから」と明るくて楽しい曲でスタート。

メンバー3人の楽しそうな表情がキラキラと輝いて眩しい。

そして「Rockin` Party a Go Go」とカッコいいメンバーの表情が見られた。

自己紹介を挟んで、カッコいい曲の「「キメ」はRock You!」。

そしてこの日初披露となった「ラブグリッター」。

相手を想う女の子の歌詞を上手く表現できている。

その後は「Task」から「ギュッと、チュッと」、「3WD」でライブが終了。

3年目に突入するTask have Fun、さらに飛躍を感じさせる素敵なライブだった。

セットリスト

1.キミなんだから

2.Rockin` Party a Go Go

自己紹介

3.「キメ」はRock You!

4.ラブグリッター/初披露

5.Task

6.ギュッと、チュッと

7.3WD 

特典会

3人それぞれの個別チェキ会のみ参加。

まずは熊澤風花ちゃんのソロで。

2周年を大きくアピールしてもらった。

彼女の笑った時の目がとても可愛いよね。

f:id:holly0925:20180805204628j:plain

続いて里仲菜月ちゃんのソロで。

見た目はとてもJC3に見えない。 

f:id:holly0925:20180805204729j:plain

最後に白岡今日花ちゃん。

彼女はホントに美しい。

f:id:holly0925:20180805204916j:plain

この場に立ち会えて良かった。

また機会を作ってTask have Funのライブに足を運びたい、そう思った。